2016年11月30日発売されたKindle本は「転生したらスライムだった件 9」「蒼き鋼のアルペジオ(13)」など179冊。
本日は「ビッグコミックススペシャル」や「ヤングキングコミックス」などから、「蒼き鋼のアルペジオ(13) 」「テンプリズム11」「転生したらスライムだった件(3)」などのコミックが登場しています。また、「いまさら翼といわれても」「北海道新幹線殺人事件」「スパイの忠義 上下」などの小説も多く登場しています。
転生したらスライムだった件 9
ついに始まったテンペスト開国祭。リムルを初めとし、その配下の魔物も出し物の準備に余念がない。コンサートに始まり、技術者垂涎の研究発表会、更には巨大アトラクションと化した巨大迷宮と、参加者が度肝を抜かれることばかり。そしてメインイベントの闘技会では、“勇者”閃光のマサユキが参加を表明し、観客は否が応でも盛り上がる。果たして魔王リムルとマサユキの邂逅は何を生み出すのか。そして迷宮の最奥で冒険者を待つヴェルドラさんの運命は……。
蒼き鋼のアルペジオ(13)
激化したコンゴウ戦の結果は群像達との相打ちに。双方とも行方不明の中、遂にハルナたちも横須賀に到着。タカオたち残されたメンタルモデル達はどう動くのか!?そして群像の安否は…!?
いまさら翼といわれても
『満願』『王とサーカス』の著者による、不動のベスト青春ミステリ、〈古典部〉シリーズ第6弾!神山市が主催する合唱祭の本番前、ソロパートを任されている千反田えるが行方不明になってしまった。夏休み前のえるの様子、伊原摩耶花と福部里志の調査と証言、課題曲、ある人物がついた嘘――折木奉太郎が導き出し、ひとりで向かったえるの居場所は。そして、彼女の真意とは?(表題作)時間は進むとわかっているはずなのに。奉太郎、える、里志、摩耶花――〈古典部〉4人の過去と未来が明らかになる、瑞々しくもビターな全6篇。