AmazonのKindleストアでは、乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ第7巻の発売を記念して、1、2巻が無料で配信されています。
期間限定お試しではなく100%割引となっていますので、ひとまず購入しておくのが良さそうですね。
Amazonでは特にセールページは用意されていませんが、他店の状況から11月27日までの期間限定セールだと思われますので、気になる人はお早めにどうぞ。
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 1
1420年、ボヘミア王国。戦争により家族を虐殺された12歳の少女シャールカは、フス派義勇軍の英雄ヤン・ジシュカに導かれ、仲間たちと共に反カトリックの戦いに身を投じていく。15世紀、中央ヨーロッパで起こり「宗教改革」の端緒となった「フス戦争」をモチーフに、少女の視点で、史実に基づいた凄惨な戦争を描く歴史巨編!!
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 2
1420年、ボヘミア王国。フス派の傭兵隊長ヤン・ジシュカは新兵器「ピーシュチャラ(初期の銃)」と「信仰心」を利用して農民や女性、子供までも軍へと編成した。フス派ターボル軍2千vsカトリック派十字軍10万。歴史を変える戦いが幕を開け、兵士となった12歳の少女シャールカは、凄惨な戦場の現実を目撃する!
3巻以降は通常価格なのでお気を付け下さい。
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 3
カトリック派十字軍10万の騎士たちを2千で破った、ヤン・ジシュカ率いるフス派ターボル軍。少女兵シャールカが戦い続ける事に迷いを感じる一方で、戦勝に沸くターボル軍の元には次々と入隊希望者が集まる。フス派の勢いが最高潮に達したその時、大いなる陰謀が姿を現し、新たな戦いの幕が開く――!!
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 7
フス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争は続く。フス派軍指揮官ヤン・ジシュカが十字軍に下り、絶体絶命のフス派軍。さらなる奴隷を求めて少女兵シャールカらの拉致を企てるクマン騎兵。度重なる敵の非道に逆上したフス派軍は救出の為に軍を起こす。この戦いの行方は――!?